素敵な✨みなさま♪
こんにちは♪こんばんは




今日は、横浜へ行ってきました✨🚄




マスタークラスのクリスタル達に
会ってきましたよ〜✨🪽❤️💕


こちらの

クリスタル達は、

お値段が、高級車並みするやつびっくりマーク無気力




 


本当の

マスタークラスがゴロゴロ





この他のクリスタル達も



家買えちゃいますね🤣

何回かつぶやきましたびっくりマーク










その中で



アメジストのガラステーブル





とうとう仕入れてしまいました

😭🤗😭🤗






行くたびに、今は

違うと思ってきたものが

(言い聞かせてきたものが)



いよいよ、きてくれる事になって

嬉しい✨








どなたか持ち主様いらっしゃる模様

   





また

詳しく発信させてくださーい

✨✨❤️✨✨❤️







このアメジストテーブル

2.3年前に石屋さんの担当さんから

超〜〜オススメされていたもの✨なんです



その時も


いやぁー、違うと思うーと

スルーしてました



このテーブルかなりレアだそうで

今やこのお値段での

購入不可能なのだとか!



どなたかの

インスピレーションに

ビビビときますように。✨🧚☘️






そして、




そして、





石屋さんがバイオテックス社に

頼んで作った



オリジナルのチューナー


宇宙波動覚醒チューナー




これも

かなり凄かったです✨❤️❤️❤️







また音色

動画にとりましたら✨🤗

発信させていただきます〜







横浜✨気持ち良かった〜です






海から

素晴らしいパワーをたくさん

もらってきました





山下公園

こんな可愛い💕こもいましたよ

本物のワンちゃん、ポコちゃん💓

お母さんが、右のことお揃いの

花帽子作ったんだって

可愛いすぎて、動画も撮りました✨💓






富士さん🗻可愛いかったです✨






奇跡的に、またまた


横浜在住ゆうりちゃんが

今日お休み!で、またまた

ランチとおしゃべりも楽しみました



4月から火曜日休みになった

今日が最初のお休みだったんだそう



打ち合わせなしです




凄い〜〜

毎回、石屋の担当さんにも


hanarobaさん、本当 もってますねー

褒められる〜笑




次回は、江ノ島へ行く予定♪



神様は、宇宙は、

いつも優しい〜🤗✨ありがとうございます




お洒落なとっても美味しいお店で

ランチ✨ゆうりちゃんに感謝❤️😍🫶

美味しかった〜✨✨✨









目を覚まして、見たい夢を見る




みなさんは、今夢を見ているだけです




なぜなら、肉体の次元は、夢なのですから

これは、言葉通りに

受け取ってください





目を覚まして、自分の見たい夢を生きてください





あなたの理想とする人間がとる行動を

自分で演じてみてください






その波動になれば

それに引き寄せられるものが

自然にやってきます




自分の周波数と違う現実は

体験出来ません



ですから、

あなたのなりたい自分になってください


みなさんには、その価値があります


BASHAR








宇宙繋がりで、


下ろしたての

宇宙波動覚醒チューナーで

ブログを読んでくださったみなさまへ




音叉させていただきました

✨✨





※チューナーご希望の方は、ご連絡くだされば

ご連絡させていただきます〜




また動画も載せていきます🎵







みなさま、いつもありがとうございます










アセンションハナロバ☆マキ