素敵な✨出会いの
ご紹介

パート1




先日✨織りのマナさんから


マナさんのブログ




購入させていただいた

こちらの

ストールマフラー✨



気に入りすぎました✨❣️最高なんですけど‼️




肌触り、デザイン!


とにかく

エネルギーがめっちゃ良くって




なんと龍🐉のオラクルカード

エネルギーが、ついてるのーー


《カードは、つきません》


運龍🐉さんと

流龍さん!2枚出たんだって!



最高のメッセージでは

ないですかー❤️❤️❤️❤️






え!こ、これは!!!


またまた

流龍さん❤️❤️❤️



実は、じつは

こちらの流龍さん





またシンクロ発生!ラブラブラブラブなのです


嬉しすぎます✨✨








あまりに気に入りすぎて






なんと

こちらのオレンジ🧡のストール

カシミヤ✨❤️も追加購入!😆


こちらは


姫龍さん✨🧡🧡🧡🧡







この姫龍さん

うちのシトリンカペーラさんと

同じ龍神様がツイテました✨🧡🧡🧡







春☘️このストールを

連れて色々と巡る♪めぐりたい🧡




とにかく

気分が上がる⤴️


最高のエネルギーストール!




くるくる

龍神様が巻いてくれている様なの〜〜!





素敵な最高の

龍神エネルギーストールを

ありがとうございました✨🧚






パート2へ続く




まだ龍神エネルギーストール

ございましたよ❤️☘️⭐️



マナさんのインスタ