✨宇宙女神✨
クリスタルを少しづつご紹介させていただきます






ひとつひとつの
クリスタルに
宇宙女神エネルギーの
メッセージ

カードをつけてお届けします✨







宇宙やってきたクリスタル達は




宇宙女神クリスタル





宇宙船に乗って
小人が置いていった女神クリスタル







フェアリーズ達とも仲良し🧚で
美しい虹🌈のパラダイスから
希望パラレルに瞬間移動✨🌈⭐️





ピンクリチウムクォーツ🩷





超ハイクオリティ✨超美しい
とっても希少な
ピンクリチウムクォーツは
30年密かに出てくる
を待っていました✨🪽









4女神降臨✨⭐️🧚












✨地球女神✨






地球の重さから飛び出し

私の意識が今変わっていく






私は ここから

大きく望むパラレルにジャンプする





祝福✨🌈






私は、勇気を持って 自分史上

最高の幸せと喜びを体験する✨




この地球で肉体があること✨

気持ちを味わえること✨





全てが富の塊




私のイノチを繋いでくれた

祖先とこの私自身の肉体に感謝して

大きく飛躍していく





才能☆あなたの輝き方




恐れではなく 希望にフォーカスする





☆宇宙女神才能☆

飛躍を意図し、選択し、飛躍するチカラ




こちらは 持ち主の女神様の
元へ降臨します✨🧚
ありがとうございます♪



✨✨✨✨






こちらのフェアリーズブレスレット




シルクのお花畑のベッドで

ピンクリチウムクォーツさんとチャージ

してくれていました✨



最高のフェアリーズシリーズ

(ブレスレット)



宇宙女神(クリスタル)

の出会いに

ワクワクして
トキメキます✨💓






みなさまの今が

トキメキますように✨🪽✨






いつもありがとうございます♪






アセンションハナロバ☆マキ