翌日の朝起きてすぐ


あっ!と浮かんだ映像が



その友人の元旦那さんが
大きいお風呂に入りたがってる!んだ!





友人の元旦那さんは
昨年の8月8日に亡くなりました






その元旦那のMちゃんが




ご褒美に大きいお風呂に入らせてくれ!


って言ってる!




と感じたのーー
しかも
ご褒美。




慌てて、LINEしました



そしたら、
次男君、昨夜はあれから
爆睡したとかでお風呂入らず



で、


元旦那のMちゃんが入りたかったかもー



って言ったら




そーゆー事か!
次男君に友人がそのまま伝えたら

そのまま俺が
北海道の高校の寮のサウナ付きの
大浴場連れてくわ!



と❣️即答してくれた

話が早かった!笑😆
次男君。色々視える子だから
話すぐわかってくれる♡






実は、京都のイベントでの
友人親子のステージ




私、実はですね
ずっと元旦那Mちゃんの気配を
ステージの子供達の側でめっちゃ感じていたのです





その事をライブが終わってから
友人に伝えたら



えっ、だって私
ずっと、今日のステージ成功しますように
Mちゃん、助けて!

って呼んでたんだ!ずっーと




と。




だからかー!
昨年は、全然感じなかったのに。





だから、元旦那のMちゃんが
友人の子供達の側にずっといる
気配がしてたんだー!

友人。曰く

呼ぶと来るんだね



大納得!



しかも、ちゃんと頼んだ通り
無事にステージ終わって✨❤️🫶🥰
(色々あった)
ご褒美もらいたいよね





その為に
私に香りを嗅がせてヒントを
与えたんだ〜きっと。ね





元旦那Mちゃん、子供達の
ステージ大成功!
おめでとうございます♪🥳


 ところで
何でお茶の香りにしたんだろう
とか
思うと思いますが、このあたり
ここも私がわかる心当たりあるのです




長くなりましたが


ユニコーン  の
幸せを嗅ぎ分ける能力を
もらったのかな

と嬉しくなりました✨🪽





とっても幸せな
香りなのです


お茶の温泉の香りも大好き

幸せな香り✨✨✨




私の友人達は、察っするのが
早いし、受け入れも
すぐにしてくれるから
とっても楽♪です


ちなみに
元旦那様のMちゃんから



※念入りに洗ってほしい


との伝言もありましたので
友人の息子ちゃんにも
伝えてもらいました



こうゆう目に見えない事って
すごく大事だと思います✨
なぜなら、これが次への
目に見えないものとの信頼に繋がっていく








そして、大事なこと。は。



呼べば来てくれる。
呼んで、自分の要望を伝えること。
そして
お礼もちゃんとしよう✨❤️🫶





ユニコーン  ✨🦄が
新たに 能力をくれたかもと
思う最近の私の思うところあり
ありがとう
ユニコーン  ✨



今、

お伊勢さんの朔日餅

いただきましたー!!!




めっちゃ嬉しいっっっー


お裾分けありがとうございます❤️🫶🥰❤️



なんと葉っぱから

芽みたいなものが!


可愛いーー









長いストーリーありがとうございました







みなさまの12月✨が

最高に祝福されますように✨🦄⭐️🫶




安心と安全の

最高の月となりますように✨✨✨






アセンションハナロバ☆マキ