素敵な✨みなさま♪こんにちは♪
こんばんは♪





2018年に書いたブログを掲載します☆





またまたマニアックシリーズなので😅
苦手な方は、スルーしてください✨






おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


バイオレットの炎のドラゴン



大天使ガブリエルとの協力のもと

大天使ザドキエルは

新しいドラゴンのエネルギーを

創造し、もたらしました。





そのドラゴンの使う力(フォース)と

調和的に働くことが


いま現在私達に起きている
アセンションプロセスへの
サポートとなるのです。




ホノルルとアンドラのポータルが


2012年に開いて以来


地球上のドラゴンやその他の
エレメンタルの数は
何百万倍にも 増えています。



このインスピレーションに満ちた

サポートの1部として、大天使達は

強烈に重いエネルギーの地域を変容
させる意識を持つ生きたツールとして


バイオレットの炎のドラゴンを創造しました。





それが5次元のエレメンタルドラゴンなのです


浄化が必要な地域には、



4次元のファイヤードラゴンが、
最も低いエネルギーを燃やす任務を果たし、



それに続いて



バイオレットの炎 のドラゴンが

残されたあらゆる低いエネルギーを
変容させ、

その地域に調和をもたらすのです





そして、最後に大天使ザドキエルとガブリエルが



その場所に入り


なるべく長期に渡って



最高の波動エネルギーを

保つことができるポイントに、


コスミックダイアモンドバイオレットの炎を

灯します






ここ、数年の ドラゴン、龍の書籍
などが、ものすごく増えたと
感じます!


これから日本に
ドラゴン、龍が

必要に求められ、
大活躍すると言っていた2013年の
ダイアナクーパーの言葉を思い出しました。








地球のグリッドを浄化する
バイオレットの炎

へ続く。







アセンションハナロバ☆マキ