おはようございます




昨日、東京セミナーで
泊まったと見せかけて いったん豊橋に
帰りました😆🧚‍♀️


色々と考えちゃうと絶対泊まった方が
楽じゃん!と家族には言われた
 


そう、そう、そーだよね
一旦宿泊の予約までしたんです
なんだけど、どーしてもホテルに泊りたくなかった
今回は!







なので
キャンセルして、改めて今朝また
セミナー受ける為に向かっております🚅



ハート💓に従って良かった❣️


結局、昨日帰りが駅で偶然一緒になって
一緒に帰った長女に、ビックリな色々〜ーーな事が
起こっていた1日の話を延々と聞いて




超ビックリ🫢‼️
そんな事あるの???ラブラブラブハートラブラブラブラブラブラブラブラブ
と、私は昨夜、何回言ったでしょうか!
それくらいの衝撃飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートな事が
起こってた!←ミラクルだ




これも またどこかで書きたい!!!
本当、マホヒラ会受けてる皆様、書く事の魔力
凄いですよ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これにより、私の預言力が家族の間で話題となった
笑笑
みんな、ノート、携帯のメモ
とにかく、書こう❣️❣️❣️


昨日から

ハート♥️ ✨の形いっーぱい見る👀

今朝、新幹線の中からハートに見えた♥️




さっき、売店で777日今日も良い日になります♪





みなさまの今日が素敵な1日に

なりますように✨🌈🌈🧚‍♀️

レムリア  から祈ります♪




アセンションハナロバ☆マキ