素敵なみなさま♪こんにちは♪こんばんは!


今日は レムリア  のセミナー☆✨でした
レムリア  のクリスタル神殿🏛過去世





会場に着いたら

レムリアンのご夫婦にエレベーターで

バッタリ!ビックリ‼️&感激!素敵だ〜〜💕





hanarobaで、長いこと

天使のブレスレット👼を万美子さんの天使の

カードをつけて みなさまにお届けしてきました








この天使のカードのエネルギー、香りが

素晴らしくて どうしてもこのカードの天使さんの

エネルギーのブレスレットが作りたくなり


最初に、万美子さんに超〜

ドキドキしながら断られたらどうしよーと

カードをブレスレットにつけても大丈夫ですか?とメールしたら

とーっても優しく もちろん!と言っていただき

大感激だったのです〜女神〜




hanaroba天使のブレスレット👼初期からの作品だけど

たーくさんの方々に愛されてきて

ずっーと大切にしてくださっている方も多い♪

のです✨💓  ありがとうございます♪






天使のエネルギー👼は、繊細で

とっても優しくて可愛い✨✨✨✨




万美子さんの✨✨🌸🧚‍♀️🌈

オラクルカード44枚入りのものをもう何冊

使わせていただいたかわかりません



手にしてくださった皆様

ありがとうございます✨🧚‍♀️🌸💕



たーくさん作らせてメッセージも書かせていただきました✨🧚‍♀️




そんなレムリアのソウルメイトのお2人

万美子さんとデイヴィッドさんが

3年ぶりに日本でセミナー、このセミナーを

知ったタイミングも またまた運命的だったので

申し込みさせていただきました✨

シンクロばかり💕✨





私は、オンラインで万美子さんもデイヴィッドさんもセミナー受けてましたが

対面は、なんと!初❣️








今日は、万美子さんの1日セミナー

本当に大きな愛の方で、とってもとっても素晴らしい体験をさせていただきました



レムリア☆クリスタル神殿



素晴らしい誘導瞑想🧘で

レムリア  の世界へ

終わってからのシェアを近場の方々としたのですが


3人で絶対会った事あるよね?!笑笑

とシンクロが凄くて!

初めて会った気がしないと

帰りのビルのホールでしばし3人で

盛り上がったラブラブラブハート




今こうして書いていて

また浮かんでしまった!!!この3人のイメージ

やっぱり縁があったんだなぁ✨🧚‍♀️🌈🌈






なんか また愛えそー!と誰も連絡さきを

言わず笑笑

みんな万美子さんのセミナー初なのに

もう会わないかもしれないのに

何故か魂は、安心してた


このカードが瞑想で最初見えてたけど

あの2人だー!😂





内なる女神を開く


女性性開花🌸のクリスタル達とシンクロでした



今日の

ピカーンとハート♥️にきたメッセージは

後々

じわじわとまた

色々な魔法を与えてくれる





私は、いつも

後から来るタイプ(沢山😂)





だから、今日も ありのままでいたら

シンクロがすごかったです




またこちらの繋がりも

クリスタル✨と繋がっていたのです



瞑想でその時にメッセージもバーンと来なくても

こうゆう時 昔は、講座とかで

自分だけショボいイメージしか

浮かばなくてどーしよー😂と思って超ドキドキしてたけど







ちょっとしたイメージが浮かんだだけで

オッケー👌としてから 楽になりました

今日も超〜気持ち良かったです✨💓  



どうせ後から メッセージが繋がってくる✨


自分指針でいいのです

万美子さんもずっーーーと

いいんですよ✨♥️と必ず 言ってくれる

だから、信頼出来るんです





どんな自分もそのまんま許す✨✨✨って

本当に大事。



凄いこと言わなくていいし

結果なんて出さなくていいよ




そう、人生って、小さな勝ち負けなんかしてたら

あっという間に終わってしまう




ただ、楽しんでる?かい?



これだけ!



だよね〜



今日出愛った3人も

同じ言葉で、笑いました





人生は、経験すること✨

どんな経験も魂は、大喜びしてる✨♥️



クリスタルとレムリアが好きな私

これも私の好みの世界なのだ💕🧚‍♀️🌸✨


明日は、デイヴィッドさんの

セミナーです✨





可愛い💕ディスプレイ💕東京は、寒い😵


みなさまいつもありがとうございます💕✨




アセンションハナロバ☆マキ