素敵な✨みなさま❣️
こんにちは♪こんばんは❣️


先日、インスピレーションが来て

最高の妖精☆
最高の魔法☆
ブレスレットさん達に
新しくお付けすると言っていた
もの。。。



今日、ストーンさんが
届いて!

早速 最高の妖精☆ブレスレットに
加わる
ブレスレットを作りました!




見て‼️見て‼️

スッゴくないですか?!





こちらの

全て上手くいく!大丈夫!の

ブレスレットさんを

バラして、その一つの

パーツでブレスレットを作って


持ち主様が決まったブレスレットさんから

この魔法☆呪文ブレスレットを

つけなさーい!

とインスピレーション🌟🧚‍♀️

来ちゃった〜‼️





そうか!そうかー

そうゆー事だったんだねラブ




めっちゃめっちゃワクワク♪してますっ




インスピレーションが来て

すぐに 魔法☆呪文ブレスレットの

一部を使って作る

ブレスレット✨のストーンさんを

石屋さんで、探して





割とすぐに決まったの!

ピピピーっ!と❣️


それで、今日、届いたストーン見て

ビックリ‼️

ネットで、選んだ時は

全然っ気づかなかったけど






↓このレムリアンねーさんのカードの

色味と全く同じストーンさんでした‼️‼️

す、凄くないっ?!


もう1人興奮✨💓💓💓💓



だって

昨日の夜、急に

このレムリアンねーさんカードが




ね〜❗️

まきちゃん❣️


と話しかけてきたから



何????

と言っても、わからなくて、?知らんぷり



一応、デスクに

出しておいたの✨🌟で

私は、寝ました







そしたら

まさかの

レムリアンねーさん色の

ストーンさんがっ‼️‼️届いて

(自分で頼んどいてね)




きゃあー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ラブラブラブラブラブラブラブラブ






もー、楽しいっー楽しすぎますっー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


きっと、レムリアンねーさん






まきが(レムリアンねーさんと同じストーンよ❤️と)気づかないかも〜スター

先走って

いてもたってもいられなくなったみたいですよ笑





こちらの持ち主様が

決まったブレスレット✨さんは

願いが叶います☆魔法呪文ブレスレットの

パーツから

一つ作ってブレスレット作りました^ ^




ワクワク♪ワクワク♪




しかもね!


さっき、ブレスレットが出来たら

フェアリーのミラクルカードが↑↑

落ちてきたの‼️‼️‼️


とゆーか、ヒラリと倒れてきたの!



きゃあー❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍😍😍😍😍😍😍

ミラクル♪クル♪クル♪



ちなみに


こちらの

最高の妖精☆さんの

ブレスレット✨さんの




ブレスレット✨は

違うストーンでブレスレット✨を

作りますよ〜‼️

こちらは




全て上手くいく!

大丈夫✨❤️❤️❤️の

魔法☆呪文ブレスレットから

パーツを入れて作ります❣️




今回のブログで

昨日のブレスレット✨の

メッセージを載せる予定でしたが


次回にさせていただきまーすっ!



フェアリーズ達と

大興奮中の

ハナロバ☆マキでした!

おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキまじかるクラウン



まだ、ブレスレット✨さん



持ち主様決まっていないブレスレットさん達

みんなにおひとつ余分に

魔法☆呪文ブレスレットが

着くので❣️ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みなさま、どうぞよろしくお願いします^ ^♪




みんなで

ミラクル☆チャイルドを

煌めかせていこう♪





いつもありがとうございます♪


ぽかぽか✨❤️

あたたかい時間を

お過ごしください✨✨




アセンションハナロバ☆マキ