私の星🌟のメンター❣️

先生🌟宇宙ナビゲーター🌟

ハッピィすいれんさんのオンラインサロンで


生まれた





人生初のキャンパス❣️キューン飛び出すハート愛



この経験ができて本当に良かった〜❣️

と思えた魂⭐️の星の仲間達さんとともに

喜び申し上げます♪飛び出すハートキューン



ジャジャン





光の絵🌟✨🌏

すいれんさんのオンラインサロン

を受けよう❣️って

決めた時にピカーンと

浮かんだのは


梵字🌟

もともと、絵を自由に描いていくにも

ハードルが高かったのです




文字を重ねていく事なら

私にも、出来るかも❣️

と❣️


閃いてウキウキ♪しました



梵字とは




仏様そのものの姿。その奥に計り知れない

仏様の知恵と功徳が宿るもの


ありがたい✨❤️文字です✨💓  




⓵棚から牡丹餅⭐️一攫千金



すいれんさんのレッスン動画を観ながら

ウキウキ♪しながら




今夜はブギーバック彗星をひたすら

流しながらノリノリで描いた1号作品♪




家族もビックリ笑笑なくらいの

リピート




すごく明るいエネルギーで

気に入ってます✨🌟




棚から牡丹餅

一攫千金🌟✨


の梵字⭐️で重ねていきました✨




絵の具を垂らす度に魔法のオイルも

垂らして✨飛び出すハートニコニコ





幸せな気持ちでいっぱい✨🌸💓💓💓💓💓💓




あなたの元にも


棚から牡丹餅

一攫千金✨🌟


宇宙銀行からザクザク🏧振り込まれるよ♪


素晴らしいお金の神様が

訪れますように✨🌟🥰㊗️





続きます💕




アセンションハナロバ☆マキ