先ほどの
ゴールデンカルサイトハート
こご紹介の時にも感じましたが



今回のストーンさん達
持ち主になる方❣️恐らく
かなりのヒーラーさんが多いと思います

凄いっ!‼️

地球🌏に 楽しみながら
ヒーリングしにやってきたー!
くらい軽い感覚を持たれる為に
どんどん、ご自身も軽くなっていかれるのですが
早いっ!スピードがDASH!DASH!DASH!DASH!

マッハを感じます❣️



ゴールデンカルサイトさん
メッセージ書いた後に
意味を調べたら、まさに
断ち切る❣️という石の意味
繁栄、成功、明るさ
の他に
ミカエルの光の剣と同じく
断ち切る❣️でした

ガネーシャの
障害物をどかすも同じ事ですね



ホワイトヴァッファローの

ミラクルオイル つけたら

ツヤツヤ✨🌟

やっぱり〜❣️というセレンディピティが

✨あるから、ストーンさん楽しいです







 


次にご紹介する、ストーンさん
2点

もう、めっちゃ気持ちいいエネルギー

レムリアンのメッセージ来ていて
とにかく気持ちいいです


今、ストーンさんの名前みたら
コスモオーラでした!
ピッタリ!!!


ではでは

ご紹介しまーす




綺麗なオーラクォーツ




実際は写真より、もーちょっと薄い色目✨


綺麗です✨







メッセージ





あなたは、たくさんの人に

トリガーとなる鍵をもたらします


地球に来た目的は
多くの人に
クリスタルに閉じ込めた
秘密の鍵を渡すこと


クリスタルの中に秘められた知恵が
放たれると

多くの人が、非常に
楽〜に、目覚めます



あなたに渡される
宇宙のクリスタルキー







コスモオーラ☆クリスタルキー

レムリアンカード

メッセージツキ




持ち主様になっていただける方

募集します♪


6600yen


こちらは、持ち主の女神様が

決まりました🌟

愛飛び出すハート目がハートドキドキラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

お迎えいただきありがとうございます


thank-you@hanaroba.com

ハナロバ☆マキまで✨



次のブログで


左のコスモオーラさんを

ご紹介させていただきます✨🥰❣️



続く〜⭐️



アセンションハナロバ☆マキ