スターシード☆

ブレスレット4点作りました☆☆☆☆✨



見た瞬間に 鳥肌、ワクワク

ドキドキ💓が止まらなかった



アンデシン


由来も名前も、意味もわからないまま

興奮して笑笑


購入した石です♡



ラブラドライトの種類だそうですが

とても高貴な石でした❣️



ギベオン隕石は、hanaroba power  jewelryでも

よく使っていましたが


この形、なかなかありません!


こちらも ドキドキワクワクしながら

購入


一緒に宇宙からやってきたような


次元ワープブレスレット4点を

ご紹介していきます☆



その前に♡

石のご説明から☆





希少石チベット産アンデシン


チベット産アンデシンは産出地域の標高がとても高く、1日に数時間しか採掘が出来ないという過酷な場所で採れるため産出量が少なく、また大きい原石も少ない希少な天然石です。

 こちらは透明度が高く、1粒の中で濃淡のある色合いが特徴的です。 独特の色合いと模様が幻想的な雰囲気の 希少性、美しさ☆





アンデシンは霊的パワーのある神秘的な石です


アンデシンはとても慈悲深く、まるで血のつながりのある家族のような、深い愛と叡智で持ち主を保護します。
またうまくいかない感情を解放し、精神を休養させてくれます。

そして目標に向かって、諦めることなく確実に前通できるように励まし後押してれるます。
災いを避けられる予知能力を養い、持ち主が自立するようサポートします。

特に赤い石は霊性が高く未消化のカルマ(宿命)を消化し魂の解放し高い意識とつながります。
潜在能力や奥に秘めた愛を引き出し大切な人との信頼関係を築けるようにします。
孤独感を感じる人、自分本来の生き方を探している人にオススメの石です。

アンデシンは、チベットでは宗教的な意味の強い石です。聖なる石として一部の聖職者が用いる石だったので、その意味も深遠なものになっています。本来は、遊び心で持ってはいけない魔石のような石なのかもしれません。

霊的に強力なパワーを漲らせている石なので、持つ人を選ぶ石でもあります。












シルバーの可愛い三角の粒石は




ギベオン隕石☆




宇宙パワーを持つため
疲れ知らず


持てば持つほど
運が開いていくと言われる






ギベオン隕石






そのまま


流れ星をあなたに☆☆







アセンションハナロバ☆マキ