私の純粋な意図

エンジェライト

ブルーレースアゲート


ホワイトカルセドニー



フローライト

パール

シェル

2連ブレスレット





サイズは

15センチくらいになります♡



とっても軽やかなエネルギー!




このブレスレットさんは

もうすでに


目的地に魂の望みが向かっている




サクサクと


インスピレーションを受けたまま


行動していくのですが



フェアリーズマジックが働き


祝福され続けながら

願いを叶えていきます☆







フェアリーズマジック

メッセージ☆









私には

必要な支えが 全てやってきてくれる

なんていう幸運
それは、精神的な支え、物質、豊かさ

だから 私は

何でもできる☆


妖精達がちゃんと導いてくれるから

キラキラ






私の祈りは

魂からの望みは もうすでに

わかっています☆


だから




軽やかに妖精からのインスピレーションを

受けて

どんな時もそのインスピレーションを

こなしていきます☆








magicalな祝福を

受け続ける事に感謝しながら



私は、魂の導きで


サクサクと地球での私の仕事をしていきます♡


それは、


私だけの純粋で清らかな意図☆



私の喜びは


全てを祝福する事に繋がることを

私は、知っています☆











優しいフェアリーの女神と妖精の赤ちゃんが

沢山ついている


純粋な意図は

5次元になっていく地球🌏に

必要なエネルギー

純粋な意図とは



地球に来た時に

私が決めた設計図


私の中の種を福々と拡大していく


よそ見しないで、私のエネルギーだけに

集中していきます☆



それこそが

私の純粋な意図☆

5次元の美しい地球への貢献🌏




妖精達の祝福を受けながら

純粋な意図を実現し続けて幸せになり続けていく

ブレスレット☆









ご希望の方は

ご連絡くださーい♡







ピュアフェアリーズマジック

ブレスレット



14400yen



thank-you@hanaroba.com





まだフェアリーズマジックジュエリー

続きますが


本日は、ここまで♡



気になった方は、仮でお取り置きしますので

ご遠慮なく♡

お申し出ください


後から、更に気になるものが出てきたら
変更可能です☆

ご相談くださいね〜





今日もありがとうございました☆





素敵な新月☆と


皆さまのフェアリーズマジック!

お祈りします☆














アセンションハナロバ☆マキ