キラッキラと輝く


こちらの

宇宙アメジストネックレスさんの


女神さまが決まりました〜お願いラブ





エレマリアさんの天使のスカーフを

お借りしてかぶっている


 この方が持ち主の女神さま♡です〜








このこが

前に出てきた日


宇宙人と会話する夢を見てしまった



私は、密かに 宇宙人に愛たいと

願いつつ

怖い!と思うややこしい

設定があったので


夢で、リアルに普通に会話してたのは

衝撃でした!




何か大切な事言ってたんだけど

忘れてしまいましたが。







でも


本当に

しかないんだな!と改めて感じる事が

出来たこと




いかに 過去からの 記憶、

からくる

未来への不安の気持ち




私達が 望む事の未来を

ただただ邪魔してるんだな


という事が


3Dになって グイッと前に

差し出された感じがしました






⓵もっともワクワクすることを



⓶能力の限り追求する


⓷結果に全く執着しない




バシャール3つのルール






不安になる情報を観ると

ザワザワする



面白い映像を観て大笑いする



同じ私なのに


気持ちが 観るものを選ぶだけで

こんなにも変わる





選べる♡んだなーとしみじみしちゃいます



どっちの気持ちが良いのか


選べる自由がある





わざわざ ザワっと気が下がる事を
したくないなっと



未来は 選べる




素晴らしい〜







あと、最近皆さんに会って嬉しくなるのは


こんな事態になってるけど

みんなそれぞれ


ご自分の家族と自分をしっかりと

見つめて気持ちが

いきかって

あったかさがあること♡


逆に、今 こうなったから
これが良かったよね

って言える人達






ちゃんと喜びを軸に感謝を持って生きてる人は



どんな状況になっても

 今を見て、

 喜びが在る事を知っていて

 (これって備わってますよね)

喜びを見出すんだなぁと

本当にそう思いましたよ♡






どんな今も


素晴らしい気持ちの今を選びます♡








アセンションハナロバ☆マキ