昨年☆

まだコロナの予感もない時に
訪れたすーばらしいホテル☆




昨日、思い出していたら
今朝テレビで紹介されてました♡




GO to Travelで今かなり
お得になってます♡!!


もし東京方面へ行かれる方がいたら♡

超〜オススメします♡





東京 椿山荘
2019年11月22日のブログより♡




神ツアー☆初日ライブ当日


まず、皇居へGOです





皇居でパワーアップ⤴️しましたラブ


この後、新大久保へ行ってから
ホテルへ行くんだけど




ホテルが とっーても素敵で



 
部屋からの眺め最高です
皇居のようなんです♡



ナンシーはリヒトのブルー♡

この日デビューです!





翌日(昨日)このブルーの秘密も知ることになりました!

もうすでに

シンクロと
ミラクルが連続だったんだなあーと


つくづく思うのです





ホテルは 東京 椿山荘



ここのホテル ある方がオススメして
いたホテル。

一度行ってみたいなぁと思っていました




そして、まさかの

私にとって とっても偶然とは

思えないほど

色々と感じることになったホテルになりました





つくづく 人生って本当に

凄いって思いました。




一期一会 








とにかく 広くて


緑がいっぱいなのです







私、光で見えません笑笑


今改めて 思うのです



フェアリーズがたくさん♡いる♡







お宝がたくさん 散りばめられている


ホテルでした












美術館みたい✨で、本当に素敵でした




そしてドキドキドキドキドキドキ

ホテルから 直接東京ドームに

直行しました!



ホテル東京
椿山荘からタクシーで


10分ちょっとくらいで着いちゃいます♡



東京ドームにライブに行く人にも

本当にオススメです

ライブ後の

タクシーも すぐつかまりますよ

そして

いよいよ神2人に愛に行きましたー♡








イケメンが止まらなかったよー笑笑

パワースポット続き♡こんなにパワーをもらうとは





ライブで、2人が話してくれた事が

また


繋がって、そして翌日も


繋がるなんて 夢にも思わなかった

毎回、いつも 何か

投げてくれる。


 それが いつも 

カチっとはまるのです




続きです





で、この椿山荘のお話には
更なるミラクルが

豊橋に帰ってきたら

起こりました〜❣️
このお話もミラクルだったのですが


やっぱり宇宙の采配は
凄いなぁって思いました♡


そして、椿山荘に導いてくださった
ある方の
こちらのお話も
昨年のブログを読みつつ
を感じました。


旅は、感じるもの 心が動くもの 観光は光を観にいくもの♡
https://ameblo.jp/mankymaki0328/entry-12549465399.html



この旅自体がすごくミラクルでした





皆さま
素敵な人生の旅を♪


アセンションハナロバ☆マキ