新しいタイプの

首飾りラブラブ





美しいパープルのドゥルージークリスタルは

小さめ



両脇に、天使ちゃんとハートの


モチーフ














シェル、パール、マザーオブパール

クリスタル



優しい天使の輪👼✨



実は




ゴムで繋いでいるので

ブレスレットにもなりますラブラブドキドキ





これが新しい形✨🌸




首飾りとブレスレット



なんとインスピレーションを

くださったのは、






聖母マリアさまなのでしたラブラブ恋の矢





実は

この首飾り

かなり前に作ってあったのですが








なかなか


タイミングが来なかったのです





そしたら




今日!



って



急に!ー!キター!ラブ






もしかしたら、

このこは、

日の目をみる事は、ないのかなぁ

どーなのかなぁ照れ






なーんて思ってたのに




神さま✨宇宙さま、マリアさまの


タイミングラブラブ

でした







美しいパープルドゥルージー






この首飾り&ブレスレットの




可愛い天使のメッセージ



素晴らしいスタートです




あなたが今から 何かを


始めようとしていること


秋に向けて 何か素晴らしいスタート


始まっていること



天使が祝福し、応援しています☆



また 今それがわからなくても


豊かさをもたらす計画が すでに


あなたの宇宙では


スタートを切っていますよラブラブ




聖母マリアさまとともに


あなたの優しい愛が  現実で


形となり、家族が


豊かさでホッとしている様子に


天使がその絵を描いてくれました☆





その絵が あなたの現実に現れるまで

そんなに時間は

かかりません☆




安心して、日々感動する事に

夢中になっていてください




あなたのトキメキが、喜びの周波数が


全ての鍵なのです恋の矢








メッセージも 可愛いですラブ








お値段は、今日の22時にー☆公開しまーす



いつも ありがとうございますドキドキ





マリアさまとユニコーン  の祝福を音譜





アセンションハナロバ☆マキ