~参上~
今日はたぶん2回目の体育祭だったべ![]()
ソーラン節足が痛い・・・![]()
声だすのエライし(笑)![]()
お昼のご飯がおいしい気がする![]()
でも体育祭の練習楽しいからいいや
って感じ![]()
今日は家族リレーの練習もしだべ![]()
先生と走らんとやし~
疲れる(笑)
5時間目6時間目は応援練習だった![]()
ダンスする事になったべ![]()
今みんなでダンス頑張って覚えてるよ![]()
難しいけど頑張って覚えたいと思います![]()
でわでわ バイビー
~参上~
今日はたぶん2回目の体育祭だったべ![]()
ソーラン節足が痛い・・・![]()
声だすのエライし(笑)![]()
お昼のご飯がおいしい気がする![]()
でも体育祭の練習楽しいからいいや
って感じ![]()
今日は家族リレーの練習もしだべ![]()
先生と走らんとやし~
疲れる(笑)
5時間目6時間目は応援練習だった![]()
ダンスする事になったべ![]()
今みんなでダンス頑張って覚えてるよ![]()
難しいけど頑張って覚えたいと思います![]()
でわでわ バイビー
~
参上
~
こんばんわ~![]()
今日は台風の風強かった~![]()
でも天気よかったんだー
ラッキー![]()
そして図書館へレッツGO~![]()
俺青組みっす
図書館で青組み練習してたから![]()
俺も行ったぁ~![]()
いろいろと喧嘩もあったけど順調かなぁ~![]()
![]()
うまくいくといいですねー![]()
それからある子とメール
なんかウキウキ![]()
それから。。。。お家にとうちゃく![]()
今日は一人です。。。oTz
なんか適当に寝ます
でわでわ バイビー