~参上~


今日はたぶん2回目の体育祭だったべあせる


ソーラン節足が痛い・・・ガーン


声だすのエライし(笑)!!


お昼のご飯がおいしい気がするべーっだ!


でも体育祭の練習楽しいからいいや!!って感じ音譜


今日は家族リレーの練習もしだべにひひ


先生と走らんとやし~ショック!疲れる(笑)


5時間目6時間目は応援練習だった音譜


ダンスする事になったべラブラブ


今みんなでダンス頑張って覚えてるよ!!


難しいけど頑張って覚えたいと思いますチョキ


でわでわ バイビー

ビックリマーク参上ビックリマーク


こんばんわ~クラッカー


今日は台風の風強かった~得意げ


でも天気よかったんだー合格ラッキーチョキ


そして図書館へレッツGO~ロケット


俺青組みっすチョキ図書館で青組み練習してたからアップ


俺も行ったぁ~ラブラブ!


いろいろと喧嘩もあったけど順調かなぁ~!?あせる


うまくいくといいですねー音譜


それからある子とメールラブラブなんかウキウキラブラブ!


それから。。。。お家にとうちゃくべーっだ!


今日は一人です。。。oTz


なんか適当に寝ます


でわでわ バイビー