日中は暑かったり
突然の雨で蒸したり
でも室内はエアコンで冷えたり
朝晩は肌寒くと
寒暖差が出てくると
日頃の疲れが出てきたりします😱
すると
カラダは疲れてるのに
なんだか寝付けない
でも寝ないと明日しんどいことに😵
ループを繰り返して
眠れぬ夜を過ごしてしまう。。。
そんな貴女へ
声を大にして
真面目に
お伝えしたいことがあります
サロンでもマジメに
ここでも
何度も何度も
言ってますが
そんな時こそ
【セルフプレジャーしなはれ❣️】
(翻訳:オナニーしてください)
機能解剖的にも効果絶大だし
いまや婦人科の先生方も
推奨してるからね!
なにせ
リラックスできるし
深い呼吸できるようになるし
ごちゃごちゃ考えるの止められるし
腸の刺激になって便秘解消するし
朝からお腹空くようになるし
とりあえず寝られるようになるから❣️
イクことを目的にせず
あぁ〜気持ちいい〜位で充分👍
気楽にやってみて?
具体的にどうやって?とか
オススメアイテムは?とか
聴きたいかたはサロンにセルプアイテム
置いてあるので見て触って確認できるし
生理痛が楽になる
【正しい膣の洗い方】の動画を
サロンでプレゼント🎁してるので
是非シュガーリングしに来てみてね😊


#眠れない夜に #セルフプレジャー
#シュガーリングサロンまどか
#個室 #エステ #完全予約制 #千葉 #船橋 #脱毛サロン #自分磨き #セクシャルウェルネス #おんなの嗜み #膣美容 #デリケートゾーンケア  #スキンケア  #脱毛 #vio脱毛  #skincandy #ブラジリアンワックス #ブラジリアン脱毛 #シュガーリング  #シュガーリングサロン #メンズ脱毛 #メンズシュガーリング #メンズ脱毛サロン #都度払い #当日完了 #フェムケア #フェムテック