今日は
生理のときの不快感にお悩みのかたへ
シュガーリングをオススメしたいと思います😊
毎月くる女性の悩みのタネ『生理』
その生理のお悩みの上位3つ
1位 漏れ18%  
2位 ニオイ17%  
3位 蒸れ16%
この上位3つのお悩みのうち
2つが解消されたらどうですか?
毎月のことで仕方ないし〜と諦めてるから
別に良い???
シュガーリング脱毛したかたの8割が
『生理が楽になった!』と言うんですが
どう思います?
ちょっと興味ありません?
生理のときのニオイと蒸れの原因は
【毛】に経血がまとわり付いて 
空気に触れて雑菌が繁殖することで 
ニオイが発生し 湿度がうまれ蒸れに
つながってます
ドロッとした塊の経血はナプキンに
吸収されにくくて表面に
くっついたままだったりしますもんね💦
シュガーリング脱毛で
VIOの毛が無くなると、
普段からちゃんと見て洗えるようになるし
トントンと優しく叩き拭くのが
習慣になるので 生理のときも
しっかり皮フ表面に経血を残さず
拭き取ることが出来るようになります❗️
それが不快なニオイと蒸れの解消に
繋がるのです💫
ニオイがなくなれば
好きなひととのスキンシップも遠慮なく💕
隣に誰か座っても安心で
トイレのたびに滅入る気持ちも
楽になりますし
蒸れてかぶれたり、痒くなったり
毎月繰り返してたお肌への負担も
かなり軽減されます‼️
毎月当たり前にある『生理』だからこそ
少しは楽に楽しく過ごしても
良いと思います😊
なんなら【月経カップ】を
使えるようになると、漏れを防いで
膣トレにもなってオススメです❣️
生理にまつわる
疑問質問があれば
お気軽にDMくださいね😉
生理痛が楽になる
【正しい膣の洗い方】の動画を
サロンでプレゼント🎁してるので
是非シュガーリングに来てみてね🩷
#脱毛のときの生理 #生理中の脱毛 #生理用品
#シュガーリングサロンまどか
#個室 #エステ #完全予約制 #千葉 #船橋 #脱毛サロン #自分磨き #セクシャルウェルネス #おんなの嗜み #膣美容 #デリケートゾーンケア  #スキンケア  #脱毛 #vio脱毛  #skincandy #ブラジリアンワックス #ブラジリアン脱毛 #シュガーリング  #シュガーリングサロン #メンズ脱毛 #メンズシュガーリング #メンズ脱毛サロン #都度払い #当日完了 #フェムケア #フェムテック