この投稿をInstagramで見る

顔や体型だけじゃない⁉️ 綺麗になると誰かに言いたくなる それはアソコも😆です❣️   メイクがバッチリ決まったら 綺麗に痩せて お気に入りの服が 着こなせたら  みんな見てーーー‼️ って 叫びたくなりませんか⁉️🤩   わたしもですが 上手く眉毛描けたときや 新しい服をおろしたときは 胸張ってドヤ顔で 歩いてますよ🤣   それって 外見だけじゃなくて 見えない部分も 自信持てたら 素敵じゃないですか?   サロンに来るお客さまは シュガーリング後に 自分で自分のお股を見て 感動したり驚いたり その後 だいたい誰かに話したくなるって😆  帰ってから 旦那さんに話したり 友だちに言ってみたり。。。   このワクワクを 誰かに話したーい‼️😆 って この興奮を分かち合いたくなるんですって   見えない部分だからこそ 今まで無かったことにしてたから 向き合ったときに 子供に戻ったような 無邪気さを思い出すのかも   貴女のお股は貴女のもの 旦那さんが見たり触れたり 楽しむだけじゃ もったいない❗️  自分で自分のお股を お手入れして 可愛がって 慈しんだら ちゃんと 自分への信頼を 取り戻せるようになりますよ😊💕     プライベートサロンまどかでは 30代40代の女をサボっていた 女性たちを変身させてます😊  ・ヘアサロンに半年行ってない ・色気のない下着を履いてる ・2年以上セックスをしてない ・いつもイライラしてる  どれか一つでも当てはまるなら プライベートサロンまどかの 公式ラインに登録してください  貴女のオンナを取り戻すための ヒントやセルフケア情報を お届けします❣️  https://is.gd/zomtoD     #プライベートサロンまどか #個室 #女性専用サロン #エステ #完全予約制  #千葉 #船橋 #マッサージ #女性専用 #beauty #大人女子 #女子力アップ #美意識 #脱毛サロン #自分磨き #水分代謝 #おんなの嗜み #happy #デリケートゾーンケア #スキンケア #脱毛 #vio脱毛 #SKINCANDY #ブラジリアンワックス #シュガーリング  #アロマオイル #doTERRA #アロマタッチ

プライベートサロンまどか(@privatesalon.madoka)がシェアした投稿 -