この投稿をInstagramで見る

本当にアラフォー?って目を疑うような 綺麗な女性が必ずやってる◯◯ケアとは  若くて綺麗❗女盛り❗️という20代に引けを取らない 綺麗なアラフォー女性の秘密をお伝えします!    アラフォーになるとだんだん女性らしさに鈍感になってきて 常にスッピン、体型の隠れるファッションに身を包み SNSの中のキラキラした人たちとは別世界になっていきませんか??    実は私も4年前まではまさに別世界にいるうちの一人だった…😑     んですが!    働いてる整骨院での健康指導している中で  【性欲と健康】  にはどんな関係があるのかと 疑問に思ったことがきっかけで  性ついて全く知らなかった私が性教育を学んでいくうちに 患者さんの身体だけでなく心も軽くすることができたり 自分の身体への感謝や愛おしさを実感していき 気づいたら別世界にいた人達と一緒に SNSで発信している自分になっていたんです!!!   性教育から自分の身体を知ったことで 膣トレや【デリケートゾーンのケア】を丁寧にするようになりました!   そしてこの【デリケートゾーンのケア】は SNSでキラキラしている綺麗なアラフォーの女性はみんなやっています!!    この【デリケートゾーンのケア】をするようになってから 自分が気持ち良いと感じる言葉遣い、食事、ファッションに メイクまで興味が湧いてきて 今までの「女性らしさ」への無関心がなくなって 嘘のように楽しくなってきました😊   鏡で見える外見ばかりを気にして、塗りたくって隠すよりも 自分の身体に感謝して特にタブー感の強い   【デリケートゾーンのケア】   を意識してみてください❣️   それだけで、自分自身の周りに 溢れている愛情に気がつけるようになるし、 人間関係やパートナーシップも円滑に柔軟になったりと  あらゆるところがキラキラ変化し始めていきますよ🥰

プライベートサロンまどか(@privatesalon.madoka)がシェアした投稿 -