疲れてるな~ 元気ないな~って
患者さんへのアドバイスで
楽しいこと 笑えるもの
10個位 用意しとくと
Happyスイッチの
切り替えが出来るよ〜♪
 
と伝えるのですが
自分の10個を
見直し含めて出してみる。
 
 
1 姪っ子&甥っ子と遊ぶ
これは1番の栄養剤!
 
2 姪っ子&甥っ子の写真、動画観て
ニヤニヤするー!マジで天使たち❤︎
 
3 旦那さんと遊ぶ
時々ブチかます天然発言が
タマリマセンww
 
4 家族でご飯
集まるだけで笑えるんですww
 
5 水曜どうでしょうのDVD!
オススメはユーコン川
 
6 友だちとご飯
食は人を良くすると書く
好きじゃない人とは行きたくない
 
7 ドライブ&ツーリング
千葉の海沿いは歌いながら走ると
楽しいんですよ〜♪
 
8 友だちと電話 メール LINEする
大好きな人が多くて❤︎
 
9 映画を観る
オススメは紅の豚、プリティウーマン
やさぐれパンダ
 
10 漫画を読む
オススメはワンピース、7SEEDS
 
もっとあると思います。
 
 
時間がない時
1人になりたい時
寝る前に
シチュエーションに合わせて
幾つか用意してあると
使い分けられて良いです。
 
泣けるもの
気持ち良いものも
幾つか用意してます。
 
アマナもココに入れよーっと(^^)
 
 
 
 
{B4FAEC53-4FBB-4C06-B24A-252666A17DCD}
 
「コレ知らないなんてありえへーん!!」
と凛子先生から教えて貰った
カメラApp 『Beauty Plus
メッチャお肌キレイw別人ww