整体と床屋へ。 | 昭和50年世代

昭和50年世代

ずっと住んでた東京から田舎へ引っ越し、何を感じるか。
音楽やGゴルフ、減量食「沼」など。

お気に入りの整体屋さんへ行ってきました。

 

先日、伯父にそこを紹介しました。

 

なんと伯父は施術代が400円。

 

後期高齢者ということで。

 

-----

 

午後は明日から法事に出かけるため床屋へ。

 

久方ぶりに顔剃りもしてもらいました。

 

明日は午前からグラウンドゴルフの県大会。

 

それを終えたら品川に向かいます笑い泣き

 

 


いとこがお勧めで貸してくれました。

 

 

道中、読むぞ〜❗