シュールなプラ板ネームプレート( ´_ゝ`) | ゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

vestige of my life ということで
日々の出来事綴ってます☆

夏休みもあと少しハート

世の中のお母様方
お疲れ様でしたニコ

とか言いつつ
今週体調を崩して
実家療養中のお嬢ですチーン


お腹の調子もですが
腰痛首痛尾骨痛が酷く
父の通ってる整骨院へ
行ってみたのですが…


痛いのなんのえーん

今まで色々なカイロや整骨院に
通ったことがありましたが
施術中に痛くて痛くて
うっすら泣くことはあっても
吐き気を催したのは初めてでしたゲロー

でも産後から苦しんでいた
尾骨痛が改善キラキラ

地べたに座れるの久々ウシシ


ただ首痛と腰痛の改善ならずタラー

治るのか不安ですが
整骨院に賭けたいと思います笑い泣き


そんな身体ガッタガタな私ですが
2学期から娘さんも幼稚園に入園ハート

という事で
用品の名前つけに制服準備…と
バタバタしていましたが
今日は幼稚園カバンの名札を
プラ板で作ってみましたウシシ


ジブリの大博覧会に行ってから
ジブリ大好きな子供達ニコ

というわけで
これが原案星
音符雲部分に名前クラス名記入音符

でも子供達が2人揃って
カオナシが良いとぶーぶー(ㆀ˘・з・˘)

…まぁカオナシ嫌いじゃないけど(笑)

試行錯誤の結果流れ星
カオナシの存在感ハンパない笑い泣き

ピンクが息子さんの名札ですが
娘さんがトトロとクロスケも描いてと
横からうるさかったので
娘さんの名札は欲張りコラボ笑い泣き


まぁ子供達が喜んだら
それで良いという事でハート


そして出来てから思ったのは
何気にトトロの表情が怖いアセアセ

何考えるか分からない
底知れぬ不安感が漂って
なんだか不気味な雰囲気(笑)

まぁいっか口笛