若いお兄さんと雑談した日(・∀・) | ゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

vestige of my life ということで
日々の出来事綴ってます☆

息子さんの熱は昨夜で終焉ゲラゲラ

でもまだ不安も残るので
今日は大事を取ってお休み。

3学期の初日に休むとか笑い泣き


でも
今日は雪が降る位寒かったので
ぶり返す方が大変だし
逆に休ませて良かったニコ


午後イチ昼寝をさせている間に
家の補修作業をしてもらい
工事をしてくれたお兄さんに
コーヒーを出したのですが
そこでちょっと雑談をねコーヒー

大卒新人のお兄さん
8年付き合ってる彼女がいるそうで
今年6月に式を挙げる!と
彼女の結婚熱がすごいとの事

お兄さんはお兄さんで
長く付き合ってて決めないとと思うけど
この人で良いのかと迷ってる らしい。

そして私は言いましたがな。


結婚は勢いですニヤニヤ


我が家は旦那氏が
マリッジブルーになりましたがね(笑)


ここから先はお兄さんには
言わなかったけど…

多分23歳位のお兄さん
16歳から彼女一筋だと
その人以外を知らないから
不安もあるかもしれないけど…

不安があるなら
その不安を口にしないと
ずーっと後悔すると思うし。

8年は長い。
長いけど
社会人1年生で
仕事がいっぱいいっぱいなのに
結婚まで考えられないって
まだ会って2度目の私に言ったって
なぁ〜んにも解決しませんよーねー


でもまぁ
あまり知らない人だからこそ
相談と言うか愚痴れたのかも?


私も
恋がしたいとボヤいたし(笑)


なんだかトキメキが欲しい今日この頃。


年頃のお兄さんが
可愛らしいと思いました(笑)


最近若いお兄さんを見ても
カッコいいとかトキメキとか無くて
可愛らしいと思うあたり

お・ば・さ・ん・化・ゲロー


嫌だー嫌だーおばけ


そういえば年末の恒例
ジャニーズカウコン見ながら
いつからかキュンキュンよりも
可愛いと思うようになったしね笑い泣き

あ、おばさん化といえば
若い人の見分けがつかない(笑)
(誰が誰だか…タラー

でも同年代のジャニーズを見ると
キュンキュンできましたウシシ


手越とか手越とか手越とか(笑)

おばちゃん、イッテQの手越が
最近好きでたまらないのですウシシ
(あの悪意のあるナレーション好きハート

昨日夜の歌番組に手越が出てて
イッテQの手越のヘアメイクと
歌を歌ってる時のヘアメイクは
気合いの入れ方違うねーとか言いつつ

『手越』と呼び捨てのあたり
崇めるほどのファンでは無いのは
何となくわかるってもんで(笑)

正直
SMAP TOKIO KinKi Kidsは
自分の青春時代の人たちだけど
NEWS KAT-TUNになると
顔と名前がわかる人になり
それより若いと名前が分からない笑い泣き


そういえば
初夏にHey!Say!JUMPの
知念くんを見たのですが
(映画の撮影現場に出くわした)
その時に私が発した言葉 

あのいい匂いした人知念くんじゃない?

背格好云々じゃなくて
匂いの話とか
おばちゃんじゃなくて変態笑い泣き


もっと若かったら
ジャニーズを生で見るとか
かなり大興奮だったのにな…ぼけー


若いお兄さんのお陰で
なんだか心が荒みました(笑)

悔しいので叫んでみます…


チャンカパーナ!!
{7D8B786D-9232-42D8-B163-E871C2A989BE}