万喜PhotoStudioのブログ

万喜PhotoStudioのブログ

2018年3月にオープンした大阪、堀江のとっても可愛い写真スタジオ。屋上ガーデンスタジオや多彩なシチュエーションが作れる屋内スタジオで貴方を素敵にお撮りします。


テーマ:

本日開催されたイベントはベビーマッサージ。

Angel Touchの西谷様をお招きして、初めて開催されるイベントです。

スタッフ皆、すこしドキドキした朝でしたが、そうこうしているうちにバタバタとあっという間に可愛いお客様でスタジオがいっぱいになりました。

 

 ご来店後、まずは撮影会です。。今日はあまりにも天気が良く気持ちが良かったので屋内スタジオの予定を屋上ガーデンスタジオでの撮影に変更しました。

とっても気持ちのいいお天気、素敵な笑顔をたくさん撮ることができました。

 

 

 

いよいよベビーマッサージがスタート、西谷先生のとってもやさしい解説付きで赤ちゃんもニコニコ、思わずシャッターの数が増えます。

午前と午後で16組とても楽しい教室になりました。

ベビーマッサージ後は自己紹介やおしゃべりタイム、皆さん和気あいあいと楽しんでおられました。

万喜PhotoStudioでは、お客様のスマホデジカメで撮影していただいても問題ございません。たくさん撮ってどんどんSNSにアップしてください。その際は @mankiphoto をお忘れなくお願いいたします。

 

 

ベビーマッサージ教室とスタジオ写真L版2枚付で2000円(税込)

次回は5月です。初回はあっという間に満席になりました。お早めのご予約お待ちしております。

 

*****************

 

日時:5月27日(月)10:30~12:00

 

場所:万喜PhotoStudio

大阪市西区北堀江4-16-13

地下鉄千日前線西長堀駅6分

長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅

6分、阪神電鉄ドーム前徒歩6分

 

金額:2000円<キャンペーン価格>

(L判写真2枚とデータダウンロード付き)

 

対象:生後1ヵ月~2才頃の赤ちゃん

 

持物:バスタオル、赤ちゃんおでかけセット

 

*****************

 

 


テーマ:

万喜PhotoStudioでは、毎月先着2名様までマタニティモデルを募集しております。そして期間限定でベリーペイントをさせていただいております。

 ベリーペイント、マタニティペイントも言いますが、実はとっても大事な意味があります。お腹のことを英語で「ベリー(belly)」と言うので、直訳すると「お腹に絵を描く」という意味になります。海外では、安産のおまじないとして、妊婦さんのお腹にボディペイント用の絵の具でペイントをすることを指します。日本ではまだあまりなじみのない習慣ですが、海外では多くの妊婦さんが経験しているようです。たとえば、歌手のマライア・キャリーさんが自身のベリーペイントをTwitterで公開したことや、タレントのつるの剛士さんが奥様のお腹にベリーペイントしたことをInstagramで公開したことなどで、少しずつ知られるようになってきました。

 

万喜フォトスタジオのマタニティフォトは、柔らかい光の中でとても幻想的な雰囲気で撮影できるスタジオや、キッチリとしたライティングで撮れるスタジオなど、多様なシチュエーションを使ってマタニティフォトでお悩みの妊婦様をサポートしてまいります。

 

http://www.mankiphotostudio.com/news/detail/1633

 

 


テーマ:

先日、いつもお世話になっている I 様のご紹介で来たいただいたお客様です。

お目々ぱっちり、とても楽しい撮影になることをこの笑みが予感させてくれます。

肌寒いのかなと思ったのですが、少し風が強いくらいの晴れ時々曇りなお天気でした。

ご祈祷が11:30ということだったのですが、お母様のお着付けがあるので 9:30のご来店。大人の方ならヘアセットメイク着付けが1時間ぐらいかかります。この日は万喜PhotoStudioが誇る敏腕美容スタッフ達のおかげで早めにお支度が終り、ゆっくり1時間ぐらいかけて撮影できました。撮影時間はフレキシブルに対応いたします。

 

本当に仲の良いご家族、妹様のスマホは甥っ子さんの写真でいっぱいになっているそうです。

スタジオ内でのスマホ・デジカメ使用は禁止ではありません、大事な思い出だと考えますのでどんどんお撮りください。

そして、今日の神社のご祈祷は大阪市西区にある茨住吉神社です。

スタジオから千代崎橋を渡って歩いて5分ぐらいの立派な神社です。万喜PhotoStudioの神社ロケーション撮影では茨住吉神社、土佐稲荷神社、三社神社、住吉大社などへの同行が可能です。他の神社でも遠慮なくご相談ください。

この日はお車で移動し、あっというまに茨住吉神社に到着。

スタジオでは、がんばってくれたのでお疲れになったのでしょうか、神社に着くとスヤスヤモードでした。

ご祈祷後もお付き合いいただき少しだけ神社内を散策し、スナップ写真にご協力いただきました。

皆さん本当にいい表情ですね。心配した風もそんなに影響もなく、撮影も無事に終了。

愛に満ちあふれたお宮参りだったのではないでしょうか?

 

万喜PhotoStudioのお宮参り神社ロケーション付きパック

 

Ameba人気のブログ