お台場ウォーキング | mankin's blog

mankin's blog

お母さん、卒業!これからは仕事と自分の健康と美のために生きるぞ!





昨日から東京に来ています😉{BC4585DE-6CC6-41F2-B5D5-AB8A224EC5E7}

お台場名物
ユニコーンガンダムニヤリ
{90BE6D0A-41AE-4478-AB0F-B8DC43F9334A}

小児がんに関する啓発活動の一環として行われたゴールドリボンウォーキングに参加して5キロのコースを歩きましたランニング
{0E6FA3EE-16FA-40CF-AC81-A6037D5877E7}
{4009A1B3-93F3-4737-A07D-5BC32DBE9209}
晴天の中、気持ちの良い汗をかいた後は^^;

{9F489C26-F9F4-440B-99E0-6D07E0AC0807}

乾杯🍻