お台場ウォーキング昨日から東京に来ています😉お台場名物ユニコーンガンダム小児がんに関する啓発活動の一環として行われたゴールドリボンウォーキングに参加して5キロのコースを歩きました晴天の中、気持ちの良い汗をかいた後は^^;乾杯🍻