徳島 | わりかしNature系

徳島

わりかしNature系-20110721052309.jpg

わりかしNature系-20110721193305.jpg



台風直後の深夜フラーっと丸ビルに集合。



反町とゆかいな仲間たち。



当初の目的地わ鳥取。



鉄板で雨の予報。



急遽、目的地わ徳島に変更。



深夜のハイウェイ。



summerバイブスアゲぽよstyleでぶっ飛ばしたら朝4時に着いてしもた。



アナフロム岡山も徳島で合流。



がしかーし!



小松島、阿南、日和佐、、、あらゆる遊泳エリアに赤旗。



小学校んとき雨のグランドに立つ赤旗思い出したわ。



浜にわ台風でゴミが打ち上げられ、海わワカメだらけ、波わゆーまでもなくhigh。



サーファー大量。



とりあ『今日いい波きてるねー』とかゆーてみるけど所持品BB9systemと酒とfoodのみ。



所詮ただの旅人。



やべーなこりゃゆーて海を断念。



雲も広がってきたピーンチ!



とりあえず雲から逃げてみる。


そして川へ。



吉野川の支流神山の鮎喰川へ。


鬼のように増水してたけどなんとか天気も回復。



肉コイサー、野菜コイサー、魚コイサー、オリオンビールコイサー、ノーブラゲームコイサーっつって。



最高な、ちゃうわコイサーな昼下がりやったわ。



帰りわ徳島らーめん『東大』いって大盛とライスで卵食い放題っつって腹パンパンで帰ってきたわ。



やっぱ徳島らーめんむちゃうまいわ。



つかなんやねん夏。



ほんまにおもろすぎるがな。



働く気なくして困りまんがなーゆーてねー



ひゃひゃ