江の島717 | わりかしNature系

江の島717


わりかしNature系-20110717180825.jpg


わりかしNature系-20110717180936.jpg


わりかしNature系-20110717192213.jpg


江の島に着いた僕らを待ち受けていたのわ





灼熱の太陽。





こんがり焼けたサーファー。





親が泣くレベルの露出水着を身にまとったルーギャー(大量)。






鬼のように汚い水のビーチでした。






とりあえずルービーかっちりいってテキーラかっちりいって。






太陽と風が鬼のように気もちいっつって。






江ノ電止まっててジュンわ藤沢から歩いてきて合流して。






けんたもジョーカノと登場して。






もりわ常にチャラチャラしてて。






ハースわ鬼のようなデブで。






夕方イベント始まってアラサーのチャンニーとチャンネーがパーリーパーリーゆーて音に体揺らして。





ほんまにきもちい場所やったな江の島。






海との一体感がすげー素敵な町。






イルわ中々の上玉捕まえてたし、ジュンわ半逆ナン状態やし、エエ感じやったなー。





せーいちわからっきしでボウズやったけど。





夜解散やーゆーてジュンとイルとシータクライドンstyleで三茶へ。





有名ラーメン店いってがっつりシーメー。






イルわ別邸宿泊っつってわしわジュンとシータクライドンでジュンちへ。






そんなマイバースデイ717。