716717 | わりかしNature系

716717


わりかしNature系-20110716170826.jpg



わりかしNature系-20110717105216.jpg


あかんあかん。




ネタたまりすぎ。




7月16日。




朝R行って仕込みしてたらいきなりホールの方から反町隆史の『ポイズン』爆音で流れ出す。




本気で音でかすぎて混乱するわしの周りにキッチン、ホールスタッフにやにやしながら集まりだす。




おめでとー!!!





油断してたわー。





バースデーサプライズでした。





ほんまおおきに。





バイブス上がって梅田出てとりあえず酒飲んで最終バスで東京へ。





周り職業不明のおっさんばっかで24時1分、一人IN THE BUSで27歳になるてゆー斬新なstyle。





朝到着して大森にあるウダんちへ。





着いたらウダとせーいち爆睡してたわ。





とりあえず叩きおこして家出たわ。





駅前で前乗りで来てたイルも合流。





鶏肉弁当専門店大森鳥久で弁当購入して電車で江の島向かったわ。





車中で人目もはばからず鳥弁がっついて江の島到着。





そんな7月17日の昼下がり。