帰路 | わりかしNature系

帰路


17-08-08_0201.jpg


前島から現実の世界にカンバックした後、風呂にいきました。


弾丸濃厚ツアーのハードなスケジューリングにより汚れたボディを思う存分洗いました。




ギガンテス気持よすでした。




風呂上りに貴重品ほったらかしで3人ともうたた寝してしまいました。



いい感じで時が熟したので、岡山駅の近くに行き、チャネルの美容部員とグッチの販売員のベッピンさんをピック


アップし、飯食いに行きました。




二人が車に乗り込むと、ものっそいエエ匂いしました。




談笑の後、もはや広島やんといわんばかりの岡山に住んでるグッチちゃんを送り、アナを岡山で一番人気のファ


ミレス、ジョイフルに送り、シャネルちゃんを送り、室伏と反町はホームタウンに向かいました。




途中、コンビニで室伏は鍵をかけずにションベンしていて、スウェットスリッパハイビスカスTシャツのヤンキーの


ギャルにトイレを覗かれ、す、すいませんってゆわれてた系。




眠気に襲われた時は箸でプッチンプリンくーて眠気覚ましながらかえってきました。





最高にディープな旅でした。





3時半ぐらいに家帰ってきて、3時間後に別件バウアーで日本海いく予定あったから寝んとこおもて五時半くらい


まで起きてた。




そこで意識は飛んだ。





ええ。


もちろんほってかれましたよ。




ケータイにもほとんど着信なく。




冷たいなーみんな。





絶対前島には連れていかん。


断固拒否!!




ダンコ桜木!!!!





でも、こんな感じもナイスネイチャー!!!!



あー毎日が自然に流れてるわー


今回の旅はこんな感じに仕上がりましたわ。




ひっひっひ