生涯2度目のサッカー観戦!

 

前回行ったのが、いつだったかも覚えてません( ^o^)

 

チケットを貰ったんで行きました。

観客も少なくS席じゃったので、ゆったりと観戦できました。

 

 

エディオンスタジアム広島ですねん。(って変な関西弁じゃのぉ~)

 

サンフレッチェ🆚浦和レッズ

 

あっ、そうそう!パンもろたニコニコ

 

 

タカキベーカリースポンサーゲームだったらしい。

 

おーーーーーっ!

 

 

でっかいユニの登場じゃ!コレ、なんてゆうのか知らんけど。

 

試合は終始サンフレッチェが攻撃をしてた感じでしたが、、、

なんと、1点先に取られたわい。

 

終了間際に、おーーーーーっ!点取ったで!!!

誰が入れたんやと思ってたら、オウンゴールじゃげな。

 

まぁ、同点じゃ!

じゃが、同点じゃ面白ないじゃろ、やっぱり勝たんと!

ロスタイム5分じゃ、なんとかもう1点と思ってたら終わった。

 

ちょっと今日の審判、レッズ寄りじゃったんじゃないか?

それもサッカーじゃわいね。負けんでよかったということにしとこうか。

 

それじゃぁ、また。