いよいよ開幕 | 池袋での記憶

池袋での記憶

池袋時代に感じたことの記録

いよいよ今週末24日にイタリア・セリエAが開幕しますヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
新監督が開幕直前になり肺炎になったりいろいろな移籍話が出てきたり少し不安もありますが、ユベントスの9連覇と悲願のビッグイヤー獲得目指して頑張ってほしいですp(^-^)q
 
 
移籍市場閉幕間際はサプライズの移籍発表がけっこうありますが、ネイマールやスアレス、デンベレ、イカルディと皆いらないです('ω'乂)
 

代わりにディバラ放出なんてもってのほかですね。
 

余剰戦力の何人かは放出するようですがサプライズはなしで移籍市場閉幕してほしいです。
 
 
あとはセリエを盛り上げるためにミラノ勢頑張れ(*´∀`*)尸"