クリスマス 女3人 居酒屋へ
どーもーマンキです。。。
今日はお友達の誕生日…そしてクリスマス。
という事で、クリスマスパーチー♪
学校終わりに行きまして…飲みました、食べました。
しかも5時から!笑
ん~ちょっくら飲みすぎでしたな。
って言うてもチューハイ2杯のみ。
はぁ………
帰りの電車、気付けばもう到着する時間じゃないか!
取りあえず、ママンに迎えを依頼。
切符を買い、駅の階段を駆け下りた!
…間に合った。
……
…
…
のはいいが、最低な事に…ハッスルして駆け下りたせいで…シャッフルシャッフル!
おまけに電車内は人がイッパイ。
ギュウギュウになりながらも私は最後の力を振り絞り、乗車。
私の降りるべきはずの駅はそこから、たった一駅だというのに吐きそうになってしまいまして…
多分顔色が最低だったらしく、周りのオッサンや、小さなガキが私の顔を覗き込む始末。
だって、相当ヤバカッタもん 笑
終始お口を押さえてました……
そうこうしとるうちに、今度は……吐き気を通り越し、立って居られなくなりまして><
しかし、座るスペースも無く……高い吊り輪に捕まるマンキ。
目の前が黒くなってきた………
耳が遠くなってきた………
どーでもいいから早く着いて……
耐えに耐え抜き、ついに到着。。。
歩けない…でも歩かなきゃ。
意識が遠のきながらも、ドアへ近づく。
ドアの前に人が立ったままで出れない。。
「すいません」…と、か細い声で道空けを依頼 笑
その声に反応して、道を空けてくれた。
無事脱出!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
外の空気が吸えて、生きた心地がしました。
そこからも大変……取りあえずベンチに向かって一直線……ベンチを押し倒す勢いで、倒れこむマンキ……・・・・
キツイ。。
実にキツイ。
手足の感覚が鈍くなってきてる。
でもヤバイ!ママンが待っている!!
そう思い、重い体を持ち上げる。
しかし…明らかに真っ直ぐに歩けていない私!
線路に落ちたらエライ事なんで壁つたいに歩き、エレベーターへ。
乗ったはいいが…やっぱり気分悪くって…エレベーターでタムロする勢いで座り込んだ。
取りあえず行き先ボタンを押し、勝手にあがるんを待ってた。
改札口へ着き、エレベータのドアが開く。
まだ座っている私。
どーしよ…………立とう。。。。
おっと……気分悪………
またまたベンチ相手に倒れこむ。。。
でも…ここまで来て…周りの目が気になったマンキ。
取りあえず人目の少ない所で休もう…と改札を後にし、おもむろにタクシー乗り場へ歩き出した。
その辺にママンが迎えに来る予定なので、取りあえずその近くにおろうという事で歩いていったんだが………
途中…もー無理ですと言う事で、give up。
なんとか……ママンが迎えに来て、
今度こそ無事生還!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとママン…。
そして…帰って即効…独立型bed in♡笑(´ヘ`;)
3時間ほど眠って…今はケロっとしております!
そうそう、ケーキですが…食べれませんって事で…もしも残っていれば、食べます…(ノД`)
そんな感じのクリスマスの夜を迎えております 笑
いやぁ…非常に悲しいね・・・ 笑
てか何でこんなに酒に弱いのか!?
多分今日が今年最後の酒になりそうやったんやけども、これで良かったのか……。。。
微妙~!
あ、でも飲んでる時や食事してる時はイッパイ笑ったし、楽しかったからいいんだ♪
やっぱり私は、「フクミ笑い」好きらしいです♡