果てしなくポンコツ | *満喫日和*

*満喫日和*

アホゥな自己満足日記

えらいこっちゃぁ!!!

↓↓

コレ見てよ!!


破壊済み充電器

何?って感じやンな?

携帯の充電器がついにぶっ壊れました♪

朝起きたらこんな状態に!!( ゜д゜)

最近携帯から充電器を抜く時に、全部抜けなくて、黒い差込口のみ付いたままで、つぶれたかな?って思ってたんよねぇ!

そしたらさぁ!

なんかさぁ!!ついにつぶれたょ!


おまけにあのポンコツ携帯は、突然前触れもなく「充電してください」って文字が表示されて、電源が落ちる。

そして疑い深い私は、すぐさま電源入れると???

普通に電池の表示満タンですから!!!

そしてコイツはまだまだ愛嬌ある変な携帯な為、ある人からの過去のメールと…また別のある人からの新着メールの本文が合体して送られてきやがるワケです!

なんとも言えんが…有る意味TO●HIBAが生み出した最高傑作の携帯です♪

そうとう来てますね…。。。

購入当初から気に入ったことは一瞬も無かったため、早く壊れろって思ってた。

だからきっと…こんな事に(ノД`)

ゴメンよポンコツ…!


充電器が壊れたってことは?

普通の従来の充電は出来ないって事よな…?

さて、どうしましょ?

てか、まだこの携帯1年経ってナイねん 笑

そやのにこの始末。。。

なんとも私の使い方が悪いのかな?笑

それも一理あり…(´Д`υ)

で、どーするかって話で。。。。

去年のクリスマスに買ったもので 笑

だから26日位になったらちゃんと変えれるやけどもぉ……この一週間をどう過ごすか…てこと。

携帯あんまり触ってないからイイっちゃぁイイんやけどもぉ。

大事な連絡とかあったらキツイんでねぇ…・。。。。

ま、彼氏がおらんくて万歳って話です★

意味分からんケド。


お兄ちゃんの充電器……借りれたら借りたいけど…またメッサ切れられるんやろーなぁ…怖いよぉ(ノД`)

誰か、FOMAの人orVodafone・SoftBank携帯の人で、使ってない充電器あったら一週間貸してください。。。。