警戒 | *満喫日和*

*満喫日和*

アホゥな自己満足日記

バイト…9時から。

私、起きたの8時半。

家を出ようと思っていたのも8時半。

起きた瞬間…発狂…(ノ_-。)汗

9時からの時はホントによく遅刻する私デス...ダウンガーン

でも、私のスゴイ所は、どんだけ遅刻しそうでも、朝風呂に入ること(´0ノ`*)!!

もう…出かける前には必ずと言っていいほど、お風呂に入っていますあせる


んで、5分遅刻でバイト先へ着きまして。。。。

パートのオバちゃん達に「あー良かった~来てくれてハートブレイク

と、嫌味ったらしく言われました 笑

そして最近異動してきた社員さんに「起きてるか?笑」と。。。

まだこの社員さんには、私の本性知られてないのに~ダウン

“最悪なバイト”っていうレッテルを貼られたかもしれません(ノ_・。)汗

あ、でも最悪ってのは合ってるか…あせる

そこそこ問題児ですので(´_`。)

で、ペペペペペペペペペーっと17時までバイトをしまして~帰宅(´∀`)家

今日は、疲労度は4ですね(5のうち)

なんだかんだで、客が(おっと!)…いや、お客様が多く来店されていたので、とても忙しかったのでございます( ̄□ ̄;)あせる

たまにおるんですが…。レジに来て会計中に買うか買わないか悩みやがる(おっと!)…いや、お悩みになられるお客様。

あれ、言っちゃうとウザいょはてなマーク

私はその彼らお客様にこう言いたい。


「悩む位なら、こんな店で買わない方が身の為ですょニコニコ



うちのバイト先の商品はけっこうキテる…・・・・・ダウン

特に電化製品爆弾(≧▽≦)

商品不良多発多発多発~ 笑(笑い事じゃない。うん。これは、笑い事じゃない)

月に何人の方が、商品不良で持って来るんやろか?

マジやばいと思う。

そらね~、、、ちゃんとメーカー見て買わないと…むっ

注意どころちゃうで~ここまで来たら…警戒やな…。。。。

ホンマ、こんな店で買わんとき~!!!!!!

ってレジに立って全お客さんに言いたい位や(`×´)




こうやってバイト先の悪口言ってる私じゃケド…、なんだかんだ言うて、このバイト先好きなんゃろなって思うゎ。

心から好きって言えへんけど( ´(ェ)`)