昨日夜相談に乗った。
深夜までに及んだ。。
帰ってきたの2時過ぎだ…
最後のほう、私の話になった。
アイツに話そうなんて思ってなかったけど…根掘り葉掘り聞かれるうちに、全部しゃべってしまった。
本当に私は泣き虫だょ。。。
そんな自分が大っ嫌い。
これで…息苦しくなるの回数が少なくなるかもしれないケれド…、私が全部しゃべっちゃったことで、その人がまた…色々考えちゃうかもしれないなって…想ってしまう。
自分だけラクになるんは嫌。。。
ごめんね....
もう言わないから。
今日はさ、一つ簡単なバイトがあって、数時間それ行ってた。
それ以外は、家の事してたかも。
本当に馬鹿な私は、いつも家事なんてほったらかし。。
だから、久しぶりに色々してみたょ。
今日一日で、ヤツが出したら出しっぱなしのお茶を、冷蔵庫に何度入れる動作をしただろう。
ヤツが付けたら付けっぱなしのトイレの電気を、何度消すという動作をしただろう。
うちのおかんは…ほぼ毎日朝の5時00から夜22時頃まで家にずっといない。
仕事の合間をみて、ヤツのご飯を作る為だけに帰宅する。
時にはその合間の数時間に洗濯、料理、掃除、全てを済ませる。
そして次の仕事に出かける。
夜、ぐったりしたおかんが帰宅。
そんなおかんに追い討ちをかけるように、部屋が見事に散らかっている。
それを片付け、ご飯もろくに食べず、疲れのあまり、就寝準備に入り、いつの間にか就寝。
そんな毎日の繰り返し。
だから……私とおかんには会話が少ない。
私が今どこにいるのかも…大抵知らない。
ホントに…馬鹿娘ですいません