朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


早速ですが本日は私、誕生日笑笑


先ほど一人ブラブラお買い物帰宅してちょっと贅沢な


スーパーのお寿司食べたところです_| ̄|○


今日はバシッと当たらんかなぁー♪



では、


函館


52キロのドナベティから行こうか悩みましたが

◎ラキエータ

にしました。最近の武騎手は乗れてる♪流石だなぁーってね。

三着には絡んでくれそうなので、軸にぴったり。

相手は多いが

◯ドナベティ
▲サトノグレイト
△エコロレジーナ

京都


こっちは最低斤量の

◎アリスヴェリテ

逃げ先行押切上手な永島騎手の一発に乗ります。

相手に力関係と斤量から何故か人気がない

◯タガノパッション

ミルコ頑張ってくれーーミルコの得意そうな

外差しが決まりそうだ♪

▲エーでルブルーメ

ま、川田騎手なので♪

大混戦と見てるのでかなり手広く行きました。

東京


ここはキッチリ勝ち負け見込めるであろう

◎クールミラボー

相手にミスティックロアを悩んだが、2100でキレるか解らず

△にして、代わりにブリリアント2着のリチェルが◯。

▲は、東京なら信頼度アップの三浦騎手、メイプルリッジ。


夏競馬はまだ良く掴めていないので少額で楽しむ♪