朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


さぁーーーー安田記念ですか( ´ー`)


香港からスーパーホースが2頭来ましたね♪


馬場の問題があるが、天気もどうなるか。


香港に味方してそうな天気ですね♪


素直に考えれば2軸数点で買えそうですが


大荒れしそうな気もしているので、ひねくれました笑笑





正直そんなに馬場は悪くならなそうですが、パンパンの

高速決着にはならなさそうです。

ってことで、かなり手広く行きます。

バッサリ切ってしまったのはナミュール。

前に行きたいのが、ドーブネ、ウインカーネリアン。

ハイペースにはならない気がし、追い込みはキツい。

先行、差しが有利と判断。今回香港2機が簡単には垂れない。

差しにはソウルラッシュにセリフォスがいる。

人気無いなら、良い位置にいそうなルメール、パラレルヴィジョン、

素直ならここまでで馬券買ってますが、

内で脚がたまりそうな、ガイアフォースも面白いし、

好調の横山パパ。一発ありそうなので買います。

ってことで今回は三連単1着、2着固定の

◎ソウルラッシュ流し

外国人ジョッキーが3着までに二人居てそうですが

上位四人が独占したりして笑笑


では、追加馬券はパドック見て