朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


本日は早朝から防災訓練で、準備等々大変でした。


ま、実際にポンプにエンジンかけて放水するのは


なかなか出来なかったのでいい経験。


今後日本は大地震に教われる確率が高いので


こういった実演訓練は大切ですね♪


さてさてオークスすか、


早いもんですね♪来週はダービーとまさかの戸崎祭りが有るかも♪


って早速





無茶苦茶汚いですが

黒マジックです。

印は

◎ステレンボッシュ
世代トップクラス、馬体も脚質もオークス向き
勝ち負け

○アドマイヤベル
ずっと1800、2000の経験で、他馬とのアドバンテージ有
東京ならではの武史騎手

▲スウィープフィート
後ろからしかレースが出来ない分印はこの位置ですが
直線向いた時に後ろ過ぎず、大外回らなければ!

△チェルヴィニア
前走建て直し後、急すぎたかな?
記者プロが言うにはまだまだの様ですが、素質、木村厩舎、
ルメールと来れば抑えは必要

△コガネノソラ
今回みんな、穴人気しているのかな?
折り合いついて、スピード競馬も経験すみと来れば
買っときたいですよね

穴タガノエルピーダ
正直デムーロ応援馬券、もあるが距離延びてよい結果。
今回大外枠ですが、気分よく走れば!!

抑ライトバック
末は強烈ですが折り合いがね、但し後方ポツンで
直線に向いた時に、脚が貯まっていれば、馬券内届くかも


今回人気でバッサリ

クイーズウォークですが、コメントも含めオークス向きと言うことで

期待してましたが、調教がこれで、ここ目標ですか?ってな感じ。

ネットでちらちら目にする膝の怪我の影響への考慮?

終えないのですかね。もうこの位置なら内ラチ最短コースで

直線抜け出すレースしそうですが、ゴチャ付いている内を

捌く間にコース中、外から強烈な差し込みが来る。

オッズも踏まえバッサリいきました。

私の命もバッサリ行かなければいいのですが笑笑

馬券は

三連複フォーメーションとちこっと三連単


あ、気付きましたか?

ステレンボッシュの相手は

スワーヴリチャード産駒で買ってみました笑笑