朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ



本日は昨晩からのサビキ


全然つれず、7時頃一匹だけ20センチオーバーのアジ釣れました。


先ほど帰宅してバタバタ予想です。


新潟大賞典


人気はレーベンスティールでしょうが

休み明けの58キロはきついかな

本命にはできなかった。

◎キングズパレス

2キロ減がここで効くのでは?

よく荒れるレース。

手広く買う。


NHK マイルカップ


混線ですよねーーー

ジャンタルマンタルもようやく的鞍でのレース。

アスコリピチェーノ、ボンドガールも的鞍。

メンバー見ると固そうに感じますね。

しかし、ディスペランツァの強烈な追い込みに、

キャプテンシーの一発逃げ残り。

考えれば考えるほど泥沼だ。

2強+ボンドガールは仕方がないとして

馬券候補は、アーリントン組重視したい。

◎アスコリピチェーノ

○ジャンタルマンタル

▲ボンドガール

△ディスペランツァ

今回押さえで買いますが軽視は

ノーブルロジャー

チャンネルトンネル

アレンジャー

ゴンバデカーブース

ボンドガールは内で脚を貯めて、

アスコリピチェーノは四角から大外ですかね。

アルセナールもアスコリピチェーノの後ろ辺りか?

遊びで、牝馬決着買っとくか。

ジャンタルマンタルの早仕掛け押しきりに、差し馬が

襲いかかる。スタミナも要求されそうですが

切れないとキツそうだ。

三連複2軸流し、馬連、ワイド

牝馬

ボンドガール、アスコリピチェーノから牝馬流し

三連複&三連単