朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


本日は朝から長男の授業参観。


で、サッカー部入部でそのままスパイク、靴下等々お買い物。


金かかるわーー_| ̄|○ガックリ・・


長男足4Eでもう大人サイズじゃないとスパイクは無い。


ミズノのスーパーワイドシリーズしか履けないだとさ(笑)



では、競馬


今日はチマチマ遊んでますが調子が良い。


なんでだろう?







助かる助かる♪


ユニコーンステークス


関西遠征の戸崎ジョッキー、私と相性悪いので

いつも軸にすると飛んでくれます(笑)

今日はいけるかな?

2軸で良いでしょう(笑)



青葉賞



私には何かパットしないメンバー

戦ってきたメンバーがかなり強いのに何故人気無い?

内に有利なのでなんとかなってくれないか?

◎サトノシュトラーセ

から勝負。

相手は解らないので、外国人ジョッキー&木村厩舎としました(笑)

明日は春天、いつもより多めで行くか(笑)