朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


さくら満開、桜花賞すね♪


今日はビールで飲み始めよーーー♪



さてさて超ハイレベル桜花賞で、観戦が楽しみですが


馬券は難しい。


絞りたいですが、どの馬もそれなりのlevelなので


ガツンと決めうちするか、手広く買うか。



気になる馬からちょこと


クイーンズウォーク

三冠も狙えそうな素質馬で、川田のお手馬。

1600は短そうですが、こなせそう。狙いはオークス。


スウィープフィート

武騎手の乗り代わりで手が合うのか?前走は末脚爆裂。

今回もスタートが悪く後ろからになるだろうから、

一発にかけるであろう。


コラソンビート

恐らくここが勝負のメイチでしょう。

能力はJFで証明済みで、3着より上を狙えるか?


アスコリピチェーノ

無敗。センス抜群で、勝ち負け出来そうですが

8割仕上げかな?素直にJF組は強いと判断。


ステレンボッシュ

モレイラの乗り代わりがどうでるか。

この子も8割仕上げでしょうが、勝ち負け出来そう。


イメージはJF上位にクイーンズウォークが絡んできて、

何かが飛んだときに3着荒れそうな


スウィープフィート

ハワイアンティアレ

セキトバイースト

ライトバック


って予想です。


チェルヴィニアは大外の休み明けと、乗り代わり。

条件が厳しいね。ま、押さえ。



券種は馬連と3連複、三連単可愛く観戦料金程度。


◎アスコリピチェーノ

○ステレンボッシュ

▲クイーンズウォーク

△コラソンビート

△スウィープフィート

×ハワイアンティアレ

×セキトバイースト

×チェルヴィニア

×ライトバック

×テウメッサ



あれやこれや買うと点数が激しくなるので

軸は絞る。

追加予定も馬連とワイドだけ予定。





馬連

◎⇒○▲△△


3連複

◎○⇒△△×××××


三連単

◎⇒○▲△△ 1着2着固定マルチ