朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


今週は暖かかったすね♪


バイク通勤も汗かき、防寒具悩み中。


そろそろヘルメット買い換え検討中。


では、サクッと本日の競馬


あ、昨日は何か少しのズレで的中に至らず、


そこんとこ修正しないと泥沼に………


なので今日は敢えて2軸で勝負。フォーメーションは辞め。



中京


軽く、メンバーレベルから順当に◎ハピ。

ダブルテーオーが仲良く先行スローペース、

逃げたい馬がいないので前残りとパピの差しが決まる。

かなり悩んだが、絶好調、超高確状態の藤岡祐介騎手、

ホウオウルーレット、レースが後ろからばっかりなんだよね

それで3枠③番。ま、今の祐介ジョッキーであれば、

難無く馬群を割って馬券内に来そうもするが。

前、好位組が止まるかな?



阪神


私、良く解らないのですが、430㌔程の小柄な馬が

58㌔背負って3000m走って勝ったやつ居てる?

◎テーオーロイヤル

○サヴォーナ

▲ワープスピード

7枠2頭は長期休み明け、年齢的に抑え



中山


さーーーまたまたトライアルですか。

まー人気は、ルカランフィースト、ウォーターリヒト、

シックスペンスですかね。

印は

◎シックスペンス

○ペッレグリーニ

▲ルカランフィースト

何が逃げ、前にいくのだろうか?

ミドルからスローの展開予想で団子状態。

かからず、お利口さん、操作性が良い馬を選びたい。


厚目に買いたいのは、チャンネルトントン

前走は度外視