朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


本日も朝から予想(笑)


出来る限り休日は早寝早起きしてるので


一日の時間を有意義に使える様に♪


この後チビ連れてまたまたまたまたのショッピングモール


ぶらり旅


では行く前に


サクッとその他から



小倉


まぁ2軸でいいかなぁっと

時計、馬場、右回りと、相手関係も考えれば

◎エーデルブルーメ

◯ニホンピロキープ

で良いんじゃないか。

小倉頑張る浜中ジョッキーも相手に考えたが、

終始楽に走れそうな◎◯を考えれば▲止まり。

人気のシェイクユアハートは斤量がな

場格450Kgほどの馬が58Kgは良いイメージわかない。


阪神


ここは◎ピンハイ以外解らんわーーー

相手は近走、調教具合、騎手、枠で

◯デビットバローズ

▲グラティアス

ここから適当に流す。


では本日の本番(っても勉強観戦レースですが)

弥生賞

昨日のチューリップ賞では無いが

人気馬総崩れだったりして♪(笑)

予想はセオリー真面目に考えました。

素直に3強と見ていますがその他メンバーも

権利、賞金ほしいので何とか3着には!!!!ってところでしょう

となるとね、1頭溢れる可能性がある。

賞金、調教過程、騎手など踏まえ、シンエンペラーはあえて▲

調教師、川田騎手も、まだまだ幼い、経験、勉強させる様なコメント

直線どこまで辛抱して仕掛けるのか?

残りの2頭はキレ味抜群。

◎トロヴァトーレ

◯ダノンエアズロック

に差されても、差せないであろう。

スローペース想定、ニシノフィアンスが逃げて、直後に

シュバルツクーゲル、シンペンペラーは下げるんじゃないかな。

外目好位置追走できる2頭がまくり気味に直線向いた時、

シンエンペラーは馬群捌いて割って来るロスがある。

1発大外からのファビュラススターと今回手が合うイメージの

デムーロ騎手とコスモキュランダの差し込み。

まぁ馬券は固そうだが、本番へ向けての格付けチェックレース


馬券も可愛く観戦料にしておきます。




では、時間もよいタイミング。

お出かけしてきます。