朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


寝る前にサウジカップ


本題前に今日は仁川ステークス有り難かったすね♪


出来れば馬連迄欲しかったが仕方ないか。


サウジカップの資金も出来たし、良しとする。



では本題。



今回前行く馬が多過ぎてどーなるんだろうか?


ハイペース激戦必死ではないか?


と考えてしまう。


レモンポップは行くしかないだろう。


そこにパット見4~5頭が前に行きたい口。


内は団子じゃないか?ラスト直線かなり長いので


外差しが決まりやすいと想定する。


軸は差し馬から選ぶ。


印は難しいが軸は


デルマソトカゲ


セニョールバスカドール


ウィシュバテソーロ


相手は絞って


ナショナルトレジャー


ホワイトアバリオ


レモンポップは馬場が合わないと見る。ドバイは負けすぎ。


ここで3着以内だったら紐くらいには入れていた。


まだクラウンプライドの方が楽しみがある。


買い方は三連単マルチ、三連複で


④⑫→⑨⑬⑭


④⑬→⑨⑫⑭


⑫⑬→④⑨⑭



保険馬券、馬連、ワイドだけ⑨⑫⑭買っとこうかな笑笑


では、まさかの今日はノンアルコールで今から寝ます笑笑