朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


昨日は私側の兄弟が集まって、母親の誕生会兼ねて、


恵方巻頬張り、氏神さんの鬼追い式にお出掛け。


大混雑で綺麗な写真は取れずまぁーチビ達は楽しんだのでいいか♪


今日は終日まったりします笑笑



で、また予想が終わってしまった。



なのでサックリとね



あ、大スポ売り切れててね_| ̄|○ガックリ・・

割高ですが数年振りのエイト購入。

やはり情報量は大スポと違います(笑)




小倉


順当に印通り、人気通りじゃないですかね

2軸ですが、配当も考え、一着固定。

金額の強弱は付けず。配当がにたりよったりなので


京都


悩みましたねーーー

大外ビザンチンドリーム軸にするかどうか。

一応レース見返しました。幼いが素質、スピードにキレ、

良いものあるし、少数頭の大外なのでレースもしやすいか?

ま、あの脚出せれば後ろからで十分。

気持ち悪いくらいの大外差し天国なのだから。

でも今回は『競走馬』では無く『ジョッキーレベル』で

軸を決めました。

異常な程に今の馬場がドンピシャに読めてる『武騎手&川田騎手』

全馬が何となく横一列感があるので、こんな買い方で良いんじゃない?

穴と言うより、3着候補に期待しているのは

インザモーメント、ウォーターリヒト


東京



どー見てもこの2頭が軸で仕方がないでしょ


では、今からはラジオ聞き持って小銭遊び♪