朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


突然ですが、この映画気になってね



チラッとアニメは少し見ましたが全部は見ておらず、


見るか見ないか悩んでます。


映画晩はキャラが濃いので面白そうなので


久し振りに映画いこうか検討中。


行くならアニメ見てからかかな。


原作と映画の違いを楽しみたいし。


来週平日はゴールデンカムイ見てみるか。




では、本題、競馬の時間


本日はマッタリ(*´∇`)ノするつもりで落ち着いて予想。


一応すんなり決まりましたよ。


小倉


ちょっと遊び心と言うか狙いたいのがいてるので

手広くいきます。

持ち時計、枠順、馬場相性踏まえて

◎メイショウジブリ

好位より真ん中から楽に抜け出せるかと

○メイショウモズ

メイショウさんは多いイメージのワンツーフィニッシュ

余程じゃない限り、メイショウを軸にする際は、必ずメイショウを

軸相手に入れるようにしてます。それだけじゃないですが、

メイショウジブリの後ろあたり追走しているはず。

▲レリジールダモーレ

この子が狙いたい馬です。△メイクザビートもそうですが

展開予想からメイショウ2頭が軸なので、後ろからの差してくる

馬は誰ーーーー?って事で。


京都


京都で東海ステークスってね笑笑

ここは素直に行きます。

◎オメガギネス

○ウィリアムバローズ

2軸。オメガギネスは素質、能力はこのメンバーなら

一番と見ます。また、馬場も合いそうで戸崎が絶対に手放さない馬

今回も勝ち負け。出来れば勝ってフェブラリー行ってくれる事を期待。

ウィリアムバローズは三連系馬券からははずさないと思うが、

今回は叩きであろう。

三番人気?ヴィクティファルスは一番最初、軸に考えたが

もう一回見たいのが本音。前走は時計的にも展開的にも

素晴らしいレース、ダート適性を感じさせてくれたが、

前走太秦ステークスのメンバーレベルはどうだったのか?

1000m60.5とタイム面、終始大外回っての1着とあるが、

メンバー的に楽に走れた結果ではないか?とわたしは今回

捻くれて、今回で判断したいと考えました。

ペプチドナイルも前奏は素晴らしい競馬、藤岡祐介との

相性が非常に良いのだなーーと、凄く買いたいが、軸、

相手ではないと判断。同じ理由レースレベル。

最後に穴で面白いのは内枠1番ミッキーヌチバナかな。

大混戦前がごちゃごちゃしてたら、ヒョコッと来そう(笑)


中山


ここも軸はすんなり

◎ボッケリーニ

◯マイネルウィルトス

面白み無いのですが、カラテに期待♪



では今日はここまで