朝昼晩わ~~(๑•̀ㅂ•́)و


さてさて今年も一年を締めくくる東京大賞典がやってきました。


取りあえず私は、このレースで年内終了し


短期放牧に出て、来年金杯からのスタート予定です。


来年の金杯は初?私の記憶では初ですが1/6って事で


半日土曜出勤ですが、5日よりはゆっくり買える。


さて、東京大賞典


今年はずっとこの子で応援込みで勝負しようかと


考えてましたが、ちと1頭かなりの本格化した子がいますね。


◎キングズソード


もう無視できるレベルではございません。


私は今回勝ち負けと考えてます。


前走より、騎手レベルは落ちるが馬自身が強いので


問題無い。新しくなった、大井の砂。


力が必要になるとの事ですが、そこも問題無いと見る。



対抗は


◯ウシュバテソーロ


海外帰りで感覚が詰まっているのは、かなり気になるが


実力で何とか2着、3着は確保してくれるだろうと


考え、この位置にした。


▲ノットゥルノ


大井は走るし、武に戻って、となれば馬券は外せない


△ウィルソンテソーロ


3着、穴候補


△ミックファイア


何とか重い印を打ちたかったが、初古馬戦、大井の砂入れ替え後、


初戦などと、3歳メンバーレベル考えると▲以上はつけれない


勿論応援はしたいので頭の買い目も買う(若干元返し程度)







馬券は時間上まだ買えないですが


三連単◎◯2軸マルチ

◎キングズソードの1着2着固定。

オッズで調整しますがノットゥルノとミックファイアの

頭は買っておきます。ウィルソンテソーロの頭買いません。

勝負の目は

◎→◯→ノットゥルノ、ミックファイア

っては、本日は今から義父の通院の同行と

その後妻様とミナミ高島屋に年末年始のお買い物。

その後帰宅で馬券購入となります。

購入馬券はサクッと更新予定です。



っては、お出かけ準備


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて只今昼食


先程お酒とお年賀購入し、やっと帰宅前の昼食


お酒はAGEOシリーズ

お年賀は、岡田屋あんバター何とか

定番の坂角

お酒はこんな感じ




うまいよーーーー


では

買い馬券