朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


さてさて明日はホープフルステークス


昨年は仕事辞めて就活中でしたが、今年は明日仕事。


一応昼まで通常業務で、昼から掃除とお疲れ様会。


競馬できん



ってなことで、もう買ってしまったわ前売りってやつ



よく解らん2歳戦なのでこれでいいや





流石に前頭全レースチェックはやらないが、気になるのだけ

レース見直しました。

で、シンエンペラーは馬群をを割れたし、脚もあるので

軸に決めた。

相手だが、人気のヴェルキラトプスとレガレイアは

騎手、レースセンスなどまぁ人気するわなーって感じですが

やはり持っていた男、武騎手は押さえたい。

と、シンエンペラーと同じ矢作厩舎のミスタージーティーも

遊びながらの良い脚持ってるので目に留まったす。


手広いが


◎シンエンペラー

○ミスタージーティー

▲ヴェルキラトプス

△レガレイア

△センチュリボンド

◎→○▲△△→印へ流して

遊び程度で買います。


これに至った経緯は、頭ん中で

①関西馬優勢、軸にする。

②社台、ノーザンからチョイス

③2000mm経験馬

てなことで決めちゃいました♪






人気のゴンバデカーブースは連続騎乗の松山進言で

出走決めたとのことですが、2歳戦、最内枠、よくない条件ですね。


では、ガキンチョレーース、楽しみですね♪

仕事中ですが15:40、お疲れ様会中。

会社にも競馬好き三名いてるのでradikoつけたろ♪