朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


さーーー今日は有馬記念すね


スパンと的中させて、残り四日ほど


サクッと仕事済ませて、ホープフルと東京大賞典を迎えたいですね



って事で早速








イクイノックスもリバティーアイランドも居ない

ちょいと寂しいレースになりましたが、オッズ的には割れて

楽しいレースになりました。

まー上位人気5番手迄で決まりそうな気はしますが

問題は買い方と点数ですかね。


取り敢えず買う馬

ソールオリエンス
皐月賞は勝ちましたが、後は悔しい競馬。馬主に見切られ、
空いてた川田騎手に取られてしまった感じかな?
乗り手が確実にレベルアップしたので
ここでも勝ち負けしてもよい。最内枠は辛いが、川田なら( ´ー`)

タイトルホルダー
正直買うつもりは無かったのですが、応援って事で
行くしかないタイトルホルダーは持たない、前走のJCの
レースレベルが高過ぎて、消耗が激しかったはず

ドウドュース
此方は逆で、JC使った事でさらに良くなったと見える。
叩き良化型。鞍も武騎手に戻って馬券に絡んでくるであろう。
持っているスターは大舞台で買ってしまったりする。

ライラック
遊び程度ですが急遽追加しました。
スタミナ消耗戦の大穴筆頭。

ジャスティンパレス
正直何処からレース運びするのか読めん。
前走出遅れて後ろからの競馬。今回相当気を引き締めて
スタートするだろうから、前目かな。レベルはかなり高いのは
承知しているが、軸にしたくない、個人的な感情、好き嫌いかな。

ハーパー
この子も調子良いし、穴候補で遊び程度の購入

タスティエーラ
強いですねーーーいい馬です。後何個か取るんじゃないですか?
軸筆頭ですが、なぜ松山が乗らないのだ!
コーナー6回のトリッキーな中山2500。日本人ジョッキーが
よかったなぁー、心配はそこだけ

プラダリア
この子も穴候補。

スルーセブンシーズ
はぁーーー(・´д`・)くじ運無いよなーー、軸に決めていたのに
誠に残念です。この中で今限定なら力は一番かもしれない。
池添騎手の内をこじ空ける騎乗を期待するか。

スターズオンアース
此方も同様2軸2決めてた2頭が大外何てね笑笑笑笑
笑うしかねーーーわ
馬についてはもう説明は不要


って事でこう決めたわ


◎ソールオリエンス
◎タスティエーラ
◎スルーセブンシーズ
◎スターズオンアース

有馬記念だろう、好きな馬好きに買うわ♪




って事で


いつもより多く買っておりますが

三連単は遊びの100円す( ゚д゚)ポカーン

馬体重チェック後馬連&ワイドはそれなりに

強弱着けてついかするわ。


では今日は住之江競艇もSGなのでちょっとだけ遊んでおいた。


①③→①②③→①②③④